こんにちは!
毎日どこかであなたとともに
カフェ会企画・運営のぷちトモです(*^_^*)

waku

あなたは
「自分がカフェ会に参加するべきなのか?」
頭の中で考え過ぎていませんか?

今回は
そんなあなたに向けて、
カフェ会にはどんな人が参加するべきなのか
参考までにご紹介しますね。

まず以下の簡単な診断を受けてみてください^^

□新しい友人が欲しい
□いろんな業種の人脈が欲しい
□沢山の友だちが欲しい
□恋人が欲しい
□趣味を広げたい
□家と職場の往復で毎日が退屈
□いつもと違うことをしてみたい
□あまりお金をかけず人と会いたい
□収入を上げたい
□副業に興味がある
□副業のビジネスを加速させたい
□人生に刺激が欲しい

これらの項目に
一つでも当てはまるあなたは
ぷちトモのカフェ会に参加するべき人です。

するべきというか、
参加した方がよりあなたの思い描く
理想の未来に近づくだろうということです。

ちなみにカフェ会に参加する前の私は、
ほとんど全てにチェックがつきました(笑)

恋愛もしたいし、
友だちも欲しい
自分に合った仕事をしたいし、
お金も欲しい

これって
人間の欲求からしたら至極当然のことですよね。

私は、このような欲求に正直であったので、

「自分は、参加するべきだ!」

と決断し、参加いたしました。

参加する前は
それらの欲求が満たされるのか
不安がありましたが、

ぷちトモのカフェ会に参加する中で
一つ一つ叶っていきました。

主催する側になってからは
参加者の方からも多くの喜びの声をいただいています。

『カフェ会に参加することで
友だちの数は増えました!』

『カフェ会で出会った友だちの紹介で
飲み会に行く機会が増えてさらに多くの友だちができ、
なんと恋人もできました!』

『カフェ会をきっかけに
自分のことをじっくり考えるようになりました!』

『カフェ会でいろんな人に出会い、
自分の悩みを解決する糸口が見つかりました!』

こう振り返ると
「参加して良かった」
「主催をするようになって良かった」
と素直に感じます。

昔から
「案ずるより産むが易し」
なんて諺がありますが、
まずは、参加してみないと何も変わらないですよね。

あなたも
初めのチェック項目に一つでも
チェックがつくのであれば
是非一度ぷちトモのカフェ会に参加してみてください。

あなたにとって素敵なご縁を
ご用意してお待ちしています。